則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大学周辺の地名のややこしさに泣いた

担当:ちぃぼこ


どうも、ちぃぼこです( ゜Д゜)
タイトルの通り、大学周辺の地名がまったく覚えられずに苦戦中の私です。
地名を覚えるのが得意な人、助けてくださいw

さて、前回スキャナーの調子が悪くて絵があげられなかったんですが。
申し訳ございません、いまだにスキャナは修理中なんです><;
来週までには直ると思うんですけどねー( ̄^ ̄;)
みなさん、しばしお待ちくださいませ><;
直っていたら、来週はあげられなかった分も含めて一気に上げさせてもらいますので・・・。

さて皆さん。
GWですよ!!
皆さんは何か予定はございますでしょうか?
私はバイト三昧なので合間合間に何かする程度になってしまうのですが
友達の仲には旅行に行ったりする人もいるみたいですね(*´∀`)
まぁ私の大学は7連休なのでかなりゆっくりできますしねー。
私は夏休みのためにお金を稼がしてもらうとしましょう( ´_ゝ`)

さて、絵をあげることができずちょっとテンションが下がり気味ですが
来週は一気に上げるということで書くことも多くなるだろうという予想のもと、
今回はここまでということにしておきます。
ではではみなさん、SEE YOU AGAIN♪

| 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/65-785efe66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT