則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その92

担当:ARIA


どもARIAです~

またまたかなり更新があいてしまいました。。

FUさんがその間変わりに更新してくれていたようでありがとね。


まずは近況報告でも。

公務員試験の勉強がなかなか思うように進まず、イライラしっぱなしです・・・

大学の講義もなく、サークルもしていないのに中々勉強時間が確保できない、勉強しているのに小テストの結果も思うように伸びない、そして今週末にあった模試では散々な結果・・・

絶望した!!自分のふがいなさに!!!

さすがに精神的に結構きましたが。。。

一日寝て次の日起きればまた復活(オイ

まぁこんなときもある、落ち込んでる暇があれば勉強しようと切り替えてがんばっていきたいです。



明日からは書き溜めてあった記事を載せていこうかなと思っています。

では今日はこのあたりで。

| 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/652-b29560a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT