則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その96

担当:ARIA


どもARIAです~

今日はまたまた買い物記録です。

といっても二つしかないんですが。。


①giant 空気入れ \1290
写真 2012-12-12 13 44 21

安かったので思わず購入。

前回の記事でほぼ小物は揃ったぜ!とか言ってたけど肝心の空気いれを買っていなかったという。

そういや仏式ですもんね...

完全に英式が私の中のデフォだったので忘れてました。

自転車もおそらくgiant製を買うことになりそうなので丁度いいんじゃないんですかね。


はよ自転車買いたいぞ...



②グローブ \890
写真 2012-12-12 13 08 57

皆大好き?コーナンで購入。

指貫きタイプをアルペンで買って機嫌よく使っていたのですが、12月に入ってからは・・・

寒い!!

これはアカンということで購入を決意。

シーズン真っ盛りということもあって特価品でも軽く\2000とお高い。

こういうウェア系は消耗品と割り切って使いたい人なのでこの値段はつらい。

今年は我慢するか..と諦めていたところに本製品と出会い購入。

つくりは正直値段なりの粗いものですが、サイクリンググローブとしては十二分に使えるので大満足です。

意外とホームセンターも侮れませんね。


③パナソニックレーサー 携帯用空気入れ ¥1300

Panaracer(パナレーサー) ミニフロアポンプ BFP-AMAS1Panaracer(パナレーサー) ミニフロアポンプ BFP-AMAS1
(2006/07/31)
Panaracer(パナレーサー)

商品詳細を見る

これもコーナンで購入。

安いですねぇ。

ちなみにアルペンでは¥2100でドヤ顔で販売していました。

アカン

携帯空気入れは万が一の事態のときに役に立ちます。

折りたたみ自転車には100均のものを装備しているのですが、仏式バルブには対応していないので新たに購入。

せっかくだし良いものを買おうということで本製品を購入。

ネットでの評判も良いみたいですし安心です。


はよ自転(ry

では今日はこのあたりで。















| 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/656-edb66dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT