則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その99

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は我らが「諸無亭」恒例の淫夢ではなく忘年会に行ってまいりました。

今年はなんと三回も忘年会に呼ばれまして、、うれしい限りです。

メンバーはARIA、FU、ちぃぼこ、樹の四人です。

しかし今回は発起人である棗が突然の不参加になってしまったのは残念でしたが、まぁ彼には重大な使命がありますし・・・

遠き異郷の地にいるwa-polo、黒葉.....離れていても俺たちは心でつながっている(意味深)

昼過ぎから某カードショップに集い・・・

って樹と私二人しかいないんですけど()

FUはバイトが長引き、ちぃぼこは夜から参加というオチ。

仕方ないので樹と二人で持ってきたヴァイスで勝負!!

樹「ええと最初の手札何枚やったっけ?」

私「5枚か7枚やった希ガス()」

スマホを開いて調べだす二人・・


アカン


そのあともストックの存在を忘れていたりとなかなか香ばしいプレイスタイル()

まぁでもなんだかんだで楽しかったです。

そしてFUが合流したためだべる場所を求めて移動開始。

なぜ移動?→カードショップが予想以上に狭かった。

しかしまぁ年末で結構休みのお店が多くて...

結局皆大好き?マクドに移動。

定番のマックシェイク+水の¥100コース

迷惑な客でごめんなさい(ゲス顔)

遊戯王・プリキュアデータカードダスのカードをネタに猥談に花を咲かせました(ぇ

汚れちまった悲しみに・・・

すっかり私たちは下衆に成り下がってしまったようです。

そしてたっぷり二時間あまりはなしたあと晩の会場である焼肉店に移動。

途中でちぃぼこと合流。

アイマスのライブ以来でしたが、元気そうで何よりです。

そして店に到着、流石に年末とあってかなり混んでいました(予約してくれた棗には感謝です)。


真冬の淫夢の宴開始!!


やべーよやべーよ....


とまた下衆い話を再開。

私たちにはそれしかないようです。


高校時代から話すネタは決まってこんな感じ。進歩しないなぁ...

まぁでもいいんじゃないんですかね私たちらしくて()


来年もまたみんなと集まれることを願って(wa-polo、黒葉も今度は)

では今日はこのあたりで。

追記

焼肉店では例のアレが・・・・

写真 2012-12-30 19 28 22

さくら荘・・・

| 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/660-c3686b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT