則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『1月1日 あけまして宮子』

担当:FU


あけましておめでとうございます、FUです

お正月を描いたのは初めてな気がします
あけ宮
自分なりに楽な描き方を見つけてしまったせいで最近の色塗りは特に雑な気が・・・
影をつける気力なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
というか影をつけるともともと隠れていた違和感が急ににじみでてくるんですよね

あと、小物とか服に関してですが
着物とか髪飾りとかよくわからんのでかなり簡素なものになっています;;
とりあえず画像をggってそれを参考にするしかないですね・・
こういう知識ってどこで身につくんだろう

この餅はうちたてかな?
砂糖をつけて食べると美味しいですよね
自分的には焼いた餅を砂糖醤油にしっかり浸して食べるのが一番美味しいと思います(*^_^*)

あ゛ーまたバストアップしか描いてないーorz


と、いうわけで(?)今年もよろしくお願いします

ひだまりスケッチ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/663-88d7da4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT