則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

委託品あさり

担当:FU


( ・∀・)b OK!FUです

買ってきたもの
IMG_0371.jpg

最初にゲーム店に入るのは間違いでしたね・・・

左上から
・az+play『樂璽』
・東方幻想画報特別編 弐
・シンデレラガールズコミックアンソロジーpassion
・カービィのぬいぐるみ
・THE お姉チャンポン
アイドルマスターアニメファンブック
・ムダヅモ無き改革(9)
・第七回東方M-1ぐらんぷり
・すーぱーなぞぷよ
・すーぱーなぞぷよ通
・カービィのブロックボール

ざっとこんな感じです
目当ては『樂璽』と東方M-1だったのであとはぶらりとって感じだったのですが、今まで買ってきたシリーズ(?)はやっぱり揃えたくなっちゃいますね

お姉チャンポンは単純に理保がでているから
カービィのぬいぐるみは出来が良かったので追加購入も考えています(

第七回東方M-1よかったですよね!
個人的にはミステリーパラソルのネタが好きなのですが、一回目のジェラシースターの完成度はすごくすごかったと思います
あれはミスなしで見てみたかったです

まあミスあってこそとも思うけど・・・

アイドルマスターアニメファンブックは金銭的理由でなかなか買えなかったのですが情報量がすごいですね!
各話解説からアートワークス集まで
アニマスを語るにはぜひ持っていたい一冊です

これだけでも読み込むのに結構かかりそうです(*゚▽゚*)

情報量で言うとaz+playさんの『樂璽』もかなりのもので
絵に対する思いが半端なく文章化してあり読み応えがすごいです

絵を描くのにここまで考えているのかと感心させられます

自分なんて・・・


はっ!!だ、だめだ!!それは絶対に考えたらだめだ!!

う、うぐあああああ

買い物アイドルマスターゲーム東方project | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/668-c6761129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT