則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウルジェムライト

担当:FU


こんにちは、FUです

この前、ガチャガチャでソウルジェムライト(\400)なるものがあったので何回か回してみました。

まどかver×1
ほむらver×1
杏子ver×1
さやかver×1
穢れさやかver×2

マミさんェ・・・
残念さやかちゃんすぎんだろぉぉぉ

仕方がないので中古で買い漁ろうと別の日に回ってみたのですが、
マミさん・・・1000円は高いよ・・・

というわけでもう一回だけ回してみようということになり
小銭をいれてまわしたところ

ガチャ!ガチャ!


・・・\(^o^)/

カプセル出てこねぇ!!
急いで店員を呼んだところ、どうやら中で詰まっていたようです

と、そこで店員が

「好きなの一つ持って行っちゃってください」


ななななんだってー!!!
これはラッキーとばかりにマミさんを探す俺

おいおいおい
マミさんないんですけど



と、いうわけで仕方がなく()穢れほむらverをもらいました
中古店で見たときは2000円ほどしたのでまあまあもらえるかなと思って売りに出すことに

そして、その金でマミさんverを手に入れてやるのだ!!
なんて考えていたんですが

「400円です」

なんとおおおおおおお

ほかにも店を回ってみたのですが最高で600円・・・
まあそんなもんですよねわかってた

でもまあAmazonでも2300円はするから持っていても損はないよなぁと思い結局持って帰ることに

そんなマミさんver、ネットで買おうか少し悩み中です(600円+200円だし

ガシャポン ガチャ 魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムライト マミver. 単品 バンダイガシャポン ガチャ 魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムライト マミver. 単品 バンダイ
()
不明

商品詳細を見る


てか、穢れさやかverも結構値段張るんだな
ポンポン出たからぞんざいに扱っちゃったよごめんね!



物欲センサーめ、許さん

ガチャガチャ魔法少女まどかマギカ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/669-bdf0e148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

