則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかね「いらっしゃいませ~」憂「え~と………」

担当:黒河棗


純「憂~、わたしダブチね。ファンチオレンジで。」

梓「私はてりやきとファンチグレープで。」

憂「わかった~。」

直「憂先輩。」

憂「ん?どうしたの、直ちゃん?」

直「私が持って行くんで憂先輩は先に席まで。」

憂「いいよいいよ~。直ちゃんは先に行ってて。」

直「そんな、先輩にそんなことさせられませんよ。なら一緒に運びます。」

憂「ほんとにいいよ~。だから直ちゃんはスミ―レちゃんのところに行ってあげて。」



菫(は~。ここがお姉ちゃんの働いてた店なのね。絶対来るなって言われてたからこれなかったけど…。)

梓「ちょっ!スミ―レ!そっちは店員さんの入口だから!」




憂「ほらね~。だから行ってあげて。」

直「うぅ、なら菫のところに行きます…。」

憂「うん、気にしないで良いからね~。」

直「・・・先輩はほんとに完璧ですね。」

憂「そんなことないって~。」

直「それじゃあ行ってきます。私はチーズバーガーとプカリで。菫は…。」

憂「わたし二つ食べたいので迷ってるから両方頼んで選んでもらおうかな。」

直「いいですね。じゃあそれで。ではいってきます。」



梓「あぁ!だからそっちは裏口だから!私たち入っちゃだめだから!」




憂「ははは。あ、すいません、注文お待たせしてしまって。」

あかね「いえいえ、後ろにお客様もいませんしお気になさらないでください。」

あかね(あらまぁ、よく出来た娘ね。)

憂「ありがとうございます。じゃあ…。」

あかね「勝手ながらお客様のお話からダブルチーズバーガー、てりやきバーガー、チーズバーガーのセットでドリンクはファンチオレンジとグレープ、プカリ。こちらを先に受けさせていただいのですが、よろしかったですか?」

憂「あ、はい!」

憂(この人、すごい人だなぁ…。)

憂「ならあとこの新商品を一つずつ。ドリンクはウーロン茶とメロンソーダで。」

あかね「かしこまりました。少々脇にそれてお待ちください。」

憂「はい!ありがとうございます。」





あかね「お待たせしました~。」

憂「あ、はい。」

ブルルブルル

憂「あ、ちょっとそこに置いておいてもらえますか?」

あかね「はい。」

あかね(あら、この娘の待ち受けこの娘に似てるわね。)

憂「あ、お姉ちゃん!」

あかね(あら?)

憂「うん。うん。よかったぁ~、ちゃんとレポート出せたんだね。ん?いやいや、そんなことないよ~。私はレポートの構成を組み立てただけだよ~。」

あかね(この娘の表情…。)

憂「それよりもちゃんと食べてる?お姉ちゃんあんまり風邪引かないけど、ちゃんと気をつけてね。」

あかね(明らかに他の子と話してる時の表情と違う)

憂「え?あぁ、そっか。今から律さん達と練習なんだね。頑張ってね、お姉ちゃん!それじゃあね!」

あかね(もしかしてこの娘)

憂「すいません、すぐに持っていきますね!」

あかね「あ、はい。どうぞごゆっくり〜。」

あかね(私と同じかも知れないわ)

挿絵書いたが途中で諦めたww

他のメンバーに頼る!

挿絵1

ここから先は皆さんが先を読みたいか、感想等があったら続ける意向

まあ、感想無しでも気が乗れば書きますがねww

何かあればコメントでもツイッターでも〜

| 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/671-1bd1e457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

