則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その107

担当:ARIA


どもARIAです~

今日はまたまた買い物の話でも・・

珍しく服です。

まぁといっても自転車関連ですが・・・

写真 2013-01-18 11 35 14
写真 2013-01-18 11 35 38



SHIMANO(シマノ) ACCU-3D リミテッド ショートスリーブジャージ ホワイトM(ECWJSRSKS11MI3)SHIMANO(シマノ) ACCU-3D リミテッド ショートスリーブジャージ ホワイトM(ECWJSRSKS11MI3)
()
SHIMANO(シマノ)

商品詳細を見る
①サイクリングジャージ  ¥2,500

半袖です!!


季節はずれで安かったので購入。

まぁ普通の服でもいいんですけど、やっぱりジャージを着て走りたいですよね。

それに後ろのポケットは重宝します。

さらに本製品はチャック付きポケットもあるので大変重宝します。

元値が¥12900であることを考えると非常に安く買えました(amazonには型番違いしかありませんでした・・)

この商品の特徴はいつも涼しく!!らしいです。


寒い季節にこれは・・・・


まぁ夏用ですしね。

でも今着たいという欲望に抗えず、下に着るアレ(シャツでいいのかな?そんなのもわからない時点でいかに普段服装に気を使っていないかがばれて恥ずかしい・・)
も購入。

安心と信頼のadidas製品。

これも半額購入。¥1500でした。

あとレッグウォーマーとか欲しかったのですが、いまいち着こなしがわからないので今回はパス。

替わりに安かったネックウォーマーを購入。 ¥490

イグニオ(IGNIO) 【iHEAT】メンズ ネックウォーマー (IG-8FW3301NW)イグニオ(IGNIO) 【iHEAT】メンズ ネックウォーマー (IG-8FW3301NW)
()
イグニオ(IGNIO)

商品詳細を見る

上記は類似品です。

アルペンと東レの共同開発製品らしく発熱するらしいです。

いまいち原理はわかりませんが、某ヒートテックみたいに暖かいということなんでしょう。


最近寒い日が続きますが、自転車に毎日乗るようにしています。

一回サボると復帰が大変なので・・・・

明日からは新しいウェアに着てがんばりたいですね!!



では今日はこのあたりで。

| 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/679-b323a904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

