則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!は人生

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


タイトルは本気で思ってたり思ってなかったりww


ただ、けいおん!のおかげでテンション高めを維持できるのはウソではないですたい(`・ω・´)


まぁ、最近はめっちゃWORKINGにもはまってるんですがねww


あれは回数をかさねるごとに面白くなってきてるww


あと、ユイにゃんは俺を成仏させにきてるぜ(`・ω・´)


ニコニコの『ずっとユイにゃん』を何回再生したかわからないですwwwww


あの娘になら成仏させられてもいい!!←


そういえば、昨日のMステを見た人挙手(・ω・)ノ


僕はリアルタイムでは見てないんですが、あのスタジオの凍った空気wwwwww


Mステざまぁwwww


てか、ほんとに日本ハジマタ\(^o^)/


まぁ、もちろん初日の一位二位と週間の一位二位に僕も貢献してますがねww


てか、同一アーティストで週間シングル一位二位独占ってほとんどないんじゃないでしょうか?


放課後ティータイムの皆、おめでとう(*^ー゚)b


あと、いつになったら憂が放課後ティータイムに入るんですか?


さてさて、ここで恒例の(?)CD好きな曲順発表?ヽ(´∀`)ノ


一位!!!


Listen!!



二位


Our MAGIC



三位


Genius…!?



四位


GO!GO!MANIAC



ですの?(`・ω・´)


特に澪の声が好きってわけではなくて、単純に好きな曲順をつけただけです(・ω・)ノ


まえはsweet bitter beauty songが一番好きだったので、今回も二曲目に期待してましたが、まぁまぁいい曲でした(^^)


てか、GO!GO!MANIACはどうやって歌えとwwwwwwwwww


皆さんも自分の好きな曲の順を付けてみては?


では、今日はこの辺で?(・ω・)ノ


ちなみに、来週からWa-Puloは戻るのでお楽しみに(^^)


てか、代打ってのを忘れる勢いだったwwww←


んじゃ、この後のカウントダウンTV・AngelBeats!・けいおん!!・会長はメイド様・乳アニメを期待して待ちましょう!!!!

| 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

見たぞ~!
てか銀魂とハガレンの曲も入ってたぞ!

| ザナドゥ | 2010/05/02 00:54 | URL |

コメありですm(__)m
バクチダンサーはなんだかんだで二週間入ってますし凄いですよね(^^)
まぁ、けいおん!はもっと凄い事になりそうですがw

| 黒河棗 | 2010/05/07 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/68-3300651d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

