則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人体の神秘

担当:FU


身体って描くのすっごい難しい><、FUです

先日購入した閃乱カグラBurstの少女達の真影編クリアしました!
ちなみに称号は全く取る気ありません

もうネタバレにならないよね・・・!

蛇女5人とのラストバトルにて、相手が負けたときに蛇女の掟で負けたものは死なないといけないってなっていたことを知ったんだけど、それに関してもっと話を広げてほしかったなぁ・・・
死ぬってなったときは物語の盛り上がり的なものを感じて回収に期待したけど、それが特にひろわれずラスボス後に蛇女がなんか颯爽と去っていくのはどうにかならなかったものか・・・

半蔵の子達が死ぬのを止めるとか、自分的にはラスボス後に会話して欲しかった!!

焔「なんか生き残っちゃったけど掟あるし死ぬわ」
飛鳥「生きてがんばれ」

みたいな展開・・・ありきたりだけど

なんにしてもこんなに回収が中途半端なら死ぬなんて掟、物語に組み込まなくてもよかったんじゃ
普通の人なら「蛇女みんな生きててよかった」っていう感想になんのかな・・・もしかしてひねくれてる?

物語に関して語ることはこれくらいしかないんですが・・・
まあでもクリアしてみて早く蛇女編もプレイしてみたくなったのは本当です
彼女らの日常やストーリーがすごく気になりました

物語に関して最後に、ラストバトルのときの会話は本当によかったんだ!
とくに焔戦での乱れ咲きが流れる演出は本当に燃えた!そこまではよかった

アクション的にはすごくよかったです
三個目の秘伝技もみんなすごくかっこよかったですし、そしてなにより大道寺先輩!!

声とか動きとか見た目とかもうすっごくかっこいい!!

てかは先に見ていたんだけど、改めて3Dでみると案外華奢なんですね

で、更衣室でいろいろやってみたら
_人人人人人人人人人人人_
>命駆状態+うさみみ=神 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

と、いうわけで
senpai.png
描いてみました

身体って描くのすっごい難しい><
バランスは言わずもがな、安定の影をしっかりつけない&背景適当の落書きクォリティ
しかも巨乳をあまり描かないんもんでどう描いたらいいのかわからない!!

あとごつい身体描けないので3D版の華奢な方で

いつのまにか長文()になってしまった/(^o^)\
というわけでこのへんでノシ

ゲーム閃乱カグラ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/685-644427aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

