則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とびだしたりしなかったりどうぶつの森だったり

担当:FU


この時期に購入してしまいました\(^o^)/、FUです

さっそくプレイしてみることに!

住民たちが温かく迎えてくれ
え、村長!?

し、しずえさんかわゆす・・・
ケモナー生産所として有名などう森シリーズですが、かつて自分もケッモケモにされたことがあります
あさみさんに・・・
doumori.png

なんと今回は家の場所を自分で決められるとか!!
\すげえ/
前情報全く知らなかったので最初から驚かされまくりです

とにかく自由度がたかそうなとび森、これはおもしろそうだぜ(何キャラ

今回は恒例のバイトもないみたいで、しかもたぬきちがハウジングやっているという・・・!

え、商店はどうしたの!?Σ(゚д゚lll)って思ったんですが
なんと、たぬきちの子どもたちが店のきりもりをしていました
大きくなったなぁ、しみじみ・・・

今回のはどうやら時間が経つにつれ店や施設が増えて、できることも増えるみたいですね
まだまだ始めたばかりだけどおもしろいです!




勉強、ウッ...

ゲーム | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/691-2228aa8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

