則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その125

担当:ARIA


どもARIAです。

最近少しゴタゴタしてまして・・・

やっとこさ開放されたヤレヤレ


今日は先日の免許更新の話でも。。。



本当にこれめんどかったorz


まず初回更新だけ県にひとつしかない免許センターだけでしか受けれないとか・・・

しかも講習も二時間もあるとかウガガ


そして何より講習で¥4000取られるとか・・・

ひぃぃぃぃ


その前日にブシロードライブ2013に行ったおかげでお金がない....


というわけで片道20キロちょいを自転車で行くハメに。。。


ライブで全身ボロボロの状態で自転車にまたがり出発。

案の定途中で脚がつって大変な目にあいましたが何とか到着。


講習中は教官には悪いと思いつつ爆睡・・・

このおかげですっかり疲れが取れ元気溌剌!

免許更新のためだけは勿体ないというわけでいろいろ寄り道・・

すると某リサイクルショップで掘り出し物が!!!!

DSC_0014.jpg

プリキュアデータカードダス(ドリームライブ)


しかもこれ15枚入りで¥52!!!!!

安い!


そして帰って開封してみると!?

レアカードも普通に入ってる!!!!!


Sレア、マクドプロモ、劇場版限定カードなどなど・・


これはすばらっ!

免許更新来て良かった!


追記

ヴァンガのポストカードも10枚で¥52で販売していたので購入。

絵柄全部同じ(汗)



まぁでもアイチきゅんが可愛いのでよしとします。

では今日はこのあたりで。

| 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/704-ba432e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT