則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミネルヴァの金玉

担当:FU


こんばんにゃ(震え声)、バスt・・・FUです

巷で大人気のスマホアプリ、パズル&ドラゴンズ!
通称パズドラ

かくいう自分も弟にすすめられて100万人DL記念以前からプレイしています(ドヤァ

で、あまりにも書く事がないので昨日のゴッドフェスの結果の報告でもしようかと思いまして
昨日は貯めていた石使って9回引いたのですが

結果はこんな感じでした
トイトプス
氷の魔剣士
シャイターン
ビーストライダー
ヴァンパイア
フレイムゴーレム
アポロン
マリンライダー
オロチ

金玉率たけぇー!
けどいい加減ライダーさんが出てきた時のあのなんとも言えない喪失感のようなものと言ったら・・・
オロチとアポロンがでてきたので勝ち組っちゃそうなんですが
自分の目当てはミネルヴァ一択だったんですよね

まあ可愛いので、というかデザインが好きなので

ミネルヴァが確立UPするたびに回しているんですが未だ一人も来ないという・・・!
物欲センサーがこんなところでも作動しているとは

ちなみに一度だけ課金したことがあるのですが
火レア確立UP時に思い切って2k突っ込んで回した結果が目にも当てられなかったのでそれ以降全くやっていません

金欠なんだ、たった2kとか言うな!うわあああああ


ミネルヴァ
ミネルヴァのつもりです(影くらいまともにつけろよ







sabun22.png<ううー!せっかく無料でできるゲームなのにお金使うとかもったいないですー!

| 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/707-cca4aea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT