則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回モバマス談義

担当:FU


一人談義はじめまーす()、FUです

今回のテーマ
「欲しいSRランキング」


1.[スイートクリスマス]五十嵐響子
2.[チャーミングキャット]前川みく
3.[はりきりお嬢様]西園寺琴歌
4.[制服ウサミン]安部菜々
5.[ニュージェネレーション]島村卯月

とりあえず5位まであげてみました(SR+込で)
選考基準は好きなキャラや絵柄で数値とかはあんま見ていません

モバマス出身のキャラの中では響子が一番好きなんですよね
好きなキャラがSRになるのは嬉しいようで手に入らないのでむずがゆい気持ちになりますよね

まあ新たな面が見られるのは本当にいいことなんですが

時点でみくにゃん
チャーミングキャットのみくは本当に可愛いですよね
みくは最初のライバルっていう点でもかなりお気に入りだったりします

西園寺はお嬢様キャラがいいというか、長い間自分のユニットを支えてくれていたので
当時の攻守8500程度は無課金にとっては結構魅力的でしたしね
見た目もかなり気に入っています

菜々さんも自分のユニットに長年居座っているキャラでありますし
サバ読みキャラながらすごく頑張っているのが伝わってきてなんか応援したくなります
17歳でも十分いけるルックスですし、あと時々見せる大人っぽさがなんとも・・・!

ニュージェネの卯月についてはもう+の絵が良すぎて良すぎて
ニュージェネの三人には今後も活躍して欲しいですね

・・・ニューウェーブSR化はよ

まあ今の気分なので変わるかもしれませんが
てかSRなんて夢のまた夢なんですけどねー/(^o^)\
う、うぐう!


キュアグレネードのまめぷじさんとうろ覚えでモバマスキャラ描いてみました!
自分
uro.png


まめぷじ
2013050610541514a.png


上から
神崎蘭子
佐々木千枝
高森藍子
中野有香
です(描いた順番)

正解画像は自分で確かめてみてね!
全体的にもみあげが短い!(ない子も・・・

さて、謝罪に入ります
藍子、ときどき”らんこ”って呼んじゃってごめんなさい
有香、フロメンなのにちゃんと描けなくてごめんなさい
ごめんぬ(^q^)






sabun22.png<琴歌さんが好きなのは見た目がムギさんに似ているからとかそんなんじゃないですー!

| 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/709-017c97e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

