則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その4

担当:ARIA


ど?もARIAで?す。

今日はGWで初めてお外にでました?

場所は天王寺です。なぜかというとワイヤレスマウスが3700円の物が、

なんと980円になるという話だったので開店30分前に行き整理券をもらい

見事手にいれました。今現在私はノートパソコンを1台持っているのですが、

大学でレポートなどを書くときにはどうしてもワイヤレスじゃないとイラッとくるんですよね?

なので三桁台の値段で手に入れられて本当によかったです。

そこで帰っていればよかったのですがそのまま日本橋の魔力に吸い寄せられいってしまい・・・

まあ見て回るぐらいなら大丈夫と自分に言い訳しながら店を回った結果・・・

同人誌14冊、ラノベ2冊、ポスター5枚、CD2枚、DVDケース20枚

以上が2時間後の私のかばんの中に追加されていまいしたorz

私は自制心というものとは縁がないみたいです。

その中にネタになりそうなものがあるので紹介しておきます。

その名も・・・

「朝陽のすずめ語会話教室」(初級)

なんぞそれ?とお思いになると思いますが、聞いてみるとさらになぞが深まりました。

内容・・・ただ「ちゅんちゅん」というだけで日常会話が成り立つというもの。

しかも販売元をみると「HOOK」の文字が(この会社は「Honey Coming」などを製作した

PCゲーム会社である)

なにやってるんですかHOOK・・・

朝陽の声優さんが声をあてているのですが、さすがの無茶振りに途中で恥ずかしがっている様子が

興奮をさそうなかなか内容は充実したものでした。

早速いまからIPODにいれてすずめ語を習得してきます!

というわけで今日はこのあたりでお開きにしたいと思います???

どうもARIAでした?


| 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/71-19634788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT