則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その127

担当:ARIA


どもARIAです!!!

お久しぶりです!

最近まったくといってもいいほど更新してませんでしたからねぇ・・・

いやほんと公務員試験が修羅場を迎えていたので・・・

というかそれ以外にも農作業やら祖母の年金などなど


うわぁぁぁぁぁぁぁ


と全てを投げ出したくなる衝動に駆られながらもなんとか今日まで生きてこれました。

愚痴を聞いてくれた友人たちには感謝です。。。

かなりうっとうしかったと思います、ほんとうにありがとう。


さて話は変わりまして、最近あったことのあらましでも・・


まず、年金機構の帰りに寄ったイトーヨーカドーで掘り出し物をゲットした話をばしようかなと。

朝一で年金機構に行ったもののものすごい混んでいてイライライラ

昼前までかかったので普段あまり行くことのないイトヨーに昼飯を食べに・・・

それだけではもったいないということで一回りウィンドウショッピングとしゃれ込んだところ!?

雑貨の赤札市で『スマイルプリキュア』のスティックポスター、そしてISのステッカーが原価の5分の1弱で売っているではありませんか!!

速攻で買いました。


どこで何が見つかるかわからないですね。


DSC_0034.jpg



では今日はこのあたりで。


追記

プリキュアのポスターなんと被りなしでした!

全16種類で14枚購入で被りなし・・・


ラッキー!

| 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/711-f04de566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

