則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その128

担当:ARIA


どもARIAです~

今日はまたまた買い物記事。

アマゾンでごちゃごちゃまた買ってしまいました。

今回は初めてコンビニ受け取りを利用しました。

家族(主に母)に気づかれないための秘策としてコンビニを使いました。

宅配便待つのも面倒ですし、自分の都合に合わせて荷物を取りにいけるのはすごくありがたいです。

今回買ったのはこれ!!

①イヤホン ¥6980

Creative イヤーフック型イヤホン Aurvana Air EP-AVNAIRCreative イヤーフック型イヤホン Aurvana Air EP-AVNAIR
(2009/07/17)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る



耳かかけ式です。

なんとなく、そうただなんとなくほしくなって購入。

まぁ2万近くの商品が7kまで下がっていたのも災いして購入(無駄)


以下簡易インプレ(エージングを経ればまた変わるかも)

とにかく高温が気持ちい!!

スカッと音の抜けがすばらしい!

女性ボーカルとの相性ばっちりですね。

低音はズンズンという感じではなく少し大人しめ、よく言えば上品な仕上がり。

今まで購入したイヤホンが低音ガンガン系ばかりだったのでたまにはこういうのもありかなと。

精緻な音作りで普通のイヤホンなら拾えない楽器の音色も綺麗に鳴らしてくれます。

音もれはしかたない、ってかまずこの形のイヤホンにそれを求めるのはお門違い。

付け心地もGOOD!しっかり耳にフィットするのでズレ落ちることもないです。


総評:非常に満足

これで2万といわれれば少しためらうが、7kなら断然買い。

見た目もかっこいいしね!


②4ポート充電器  ¥891


PLANEX 急速充電(4ポート合計2000mA)USB ACアダプタ ホワイト PL-QUCHG03-W (iPod/iPad/iPhone5/4s/4/3GS/3G/Xperia/ウォークマン/Xperia/Galaxy/au/docomo/SoftBank)PLANEX 急速充電(4ポート合計2000mA)USB ACアダプタ ホワイト PL-QUCHG03-W (iPod/iPad/iPhone5/4s/4/3GS/3G/Xperia/ウォークマン/Xperia/Galaxy/au/docomo/SoftBank)
(2010/10/15)
プラネックス

商品詳細を見る



4ポート同時充電可能でこの値段はすごい!!

実際に試してみました。

DSC_0029.jpg
DSC_0030.jpg


ipod ipone ポータブルアンプ スマホ(これで撮影したので写真には写っていませんが)

問題なく充電できますね。

充電中、本体が熱を持つこともありませんし異音がすることもないです。


これも断然買いですね。

今の時代 携帯音楽プレイヤー、タブレット、スマホ、+α持っている人も珍しくありませんしね・・

そんな方に是非オススメです!


③トゥクリップ

三ケ島(MKS) トゥクリップ MT-250 MTB M ブラック三ケ島(MKS) トゥクリップ MT-250 MTB M ブラック
(2012/03/09)
MKS(三ヶ島)

商品詳細を見る

三ヶ島製です。

この間、同社のペダルを購入していたので早速取り付け・・・

そして気がつく「これストラップないと意味ないんじゃ(汗)」

まっまぁ・・足のポジション決めにはもってこいやし(震え声)

また時間できたときに買おうと思います。

いまのところ値段的にこれかな


Bazooka(バズーカ) カラーストラップ ブルーBazooka(バズーカ) カラーストラップ ブルー
()
Bazooka(バズーカ)

商品詳細を見る



物欲は収まる気配はなく・・・


今日はこのあたりで。

| 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/712-73b64b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

