則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その129

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は近くのリサイクルショップで見つけた掘り出し物の紹介でも。

じゃじゃん!!


ケンコー 2倍 テレプラス MC7 DGX キヤノン EOS用 MC7 Canonケンコー 2倍 テレプラス MC7 DGX キヤノン EOS用 MC7 Canon
(2010/06/11)
ケンコー

商品詳細を見る



なんと極上美品が¥3200で買えました!


安い!


早速家に帰ってkiss x2に装着!!

DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg




oh・・・これただの盗撮魔のカメラやん・・・

全体からあふれ出す犯罪臭。。。


ちゃう・・野鳥を撮影するためなんや決して(以下自重)

でもこれほんとすごいです。

350mmあたりまでならAFききます。
※このあたりレンズによってまちまちですね。まぁテレコンは普通MFで撮影すること前提だと思うので気になりませんが。。。


これで300mmレンズとの組み合わせで900mm相当の超望遠ズーム(※APSC)で撮影できます。

何をとるかすごく悩みますが・・・


そういえば私が持っているカメラ、なんと現在テレビアニメが放映中かつvitaで新しいゲームが発売された
『フォトカノ』の主人公が持っているカメラと同型なんですよね~

ちょっとうれしいです。

私のように自然風景しかとらないやつより、前田君のほうがこのテレコンを有効活用できるんじゃww

と思ったりします。


これなら出禁の体操部も撮影できるYO(犯罪)

なんにせよフォトカノ応援してます。

では今日はこのあたりで。

フォトカノ Kissフォトカノ Kiss
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)
(2012/06/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


| 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/713-45929ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT