則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その130

担当:ARIA


どもARIAです~

今日はついこの間受験した国家総合職(大卒程度)の感想でも。


まぁ今回この試験はほぼ受かる確率がゼロに近いので雰囲気と時間配分の調整をかねて記念受験しました。

そして試験の説明の最中に突然の大草原

試験監督「何か質問はございませんか?」

受験生A「シャーペンしか持ってきてなくて鉛筆持ってないです」

でたぁぁぁマーク試験で受験票に鉛筆持ってこいって書いてあるのに持ってこない奴wwww


だが私は甘かった、世の中にはさらに上がいる

受験生B「鉛筆って黒色じゃないとダメですか?」

試験監督&他の受験生「ファッ!?!?」


こいつ何いっとるんだ?

試験監督「では君はいったい何を持ってきたのだね?」

受験生B「色鉛筆ですドヤァ」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



大草原不可避



これはひどい・・・


なんで色鉛筆?筆箱まるごと忘れましたのほうがまだわかるわ・・


やっぱり受験生の人数が多いとこう人もいるんですねぇ・・


この日はイベント盛りだくさんで書ききれないので続きはまた次に・・・・

| 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/714-6ec4d170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

