則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その132

担当:ARIA


どもARIAです。

今日はまたまた総合職受験日のことでも・・

グランフロントに寄った後、宮本むなしで晩飯を食べ(ご飯おかわり自由はいいですね、しかもご飯がやわらかかったもGOOD)

※グランフロントで食べなかったのは決してお金がなかったのではなく混んでいたからです(察してください)

近大マグロのお店では客席に一台ずつipad miniが置かれていました。魚のことを調べたりネットができたりするようですね(まぁ食ってるときは集中して食べろよ・・と個人的には思いますが)


そしてさぁ電車で帰るぞ!

試験→グランフロントでくたくたの私と友人、運よく座ることができらっきーと思っていると・・

途中で乗ってきた就活真っ最中という感じの女子が3人(A、B,C)乗車、そして会話がもれ聞こえてきて・・

A「私最近アニメ見始めてん!」

B「へぇどんな?」

C「あんたそんなんに興味なさそうやったのに・・」

A「たまたま深夜にテレビつけたらアニメやっとって、そこからすっかりはまっちゃって・・・・・」



私「このにわかがっ!!!(別ににわかが嫌いというわけではなく単に疲れていたので言いたくなっただけ)」

友人「まぁまぁそういうなや」

私「アニメにはまってるっていうならプリキュアの一つや二つ見てるんやろうな!?」
ただのいいがかり()

※彼女たちとはまったく違う方向見ながら小声で話していました



C「で何が一番おもしろいん?」

A「う~んと・・プリキュアかな!」


私&友人「ファッ!?!?」


B&C「エッ?(ドン引き)」


A「アニメのいろんな要素が詰まってるのってプリキュアだと思うんだよね」
  
 「ちなみに私は去年のやけど今のところキュアハッピーが好きかな!」


B&C「へぇ・・・・」


A「・・・・・・」 ※熱くプリキュアについて語っておられました。


いやほんとからかってすいませんでした。

にわかなんていってすいませんでした。

あんた立派や!



深いい話でしたとさ(オチなし)


では今日はこのあたりで。

| 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/716-2fc4ab9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

