則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安倍鬼

担当:FU


酒、酒、酒、FUです

先日、ストレス解消も兼ねて一人カラオケに行ってきました

と、いうのも英語の歌歌っている友人がかっこよくて憧れちゃうので自分も歌えたらなぁと思いまして

A long long time ago(SOUND HORIC)
NO SCARED(ONE OK ROCK)

この二曲を練習してきました

まあ、結果は、はい・・・

しかし、はじめてファンが「A long long time ago」の和訳したものを見たのですが、ついつい涙が・・・!
萃香関係の話とか歌は昔からわりとうるうるきちゃうんですよね鬼大好き(*´ω`*)

それと興味本位で採点もしてきました
点数を見られるのがあまり好きじゃない&時間が取られて歌うのが少なくなるのでヒトカラの時しかしないんですけども

ああいうのってどうやったら点数伸びるんですかね・・・
めっちゃ89点台が多いんですよね(採点の種類にもよるのですが
結局90いったのは歌いなれている「The world is all one」、「キラメキラリ」、「U&I」の三つ

背伸びしても厚底はいても上手いとは言えない自分ですから(要するに下手)、発音が悪かったり、音域が狭かったりで音高を合わせることだけで点数をとっている気がします


さて、カラオケトークはこの辺にして・・・


安倍菜々です
nana.jpg

んー・・・菜々さん

菜々さん・・・

・・・菜々さん?(

6頭身を意識して描いてみたんですがちょっと146cmには見えないですよね
最近また自分のが不安定になってきたんです
まあ描くのが不定期すぎるのが悪いんですけど・・・orz



さて、今日はこのへんでノシ






sabun22.png<一人で・・・キラメキラリ・・・(

アイドルマスター | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/719-9c6904e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT