則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう・・・終わっちまったんだな・・・

担当:ちぃぼこ


どうも。ちぃぼこです( ´_ゝ`)

GW。終わってしまいましたね。
充実したGWをすごすことができましたでしょうか?
私はバイトばっかだったのですが充実してるといえば充実はしていたと思います。

そういえば先日大学のレポートのために奈良の国立博物館に行きましたよ。
そこで私はGW中の奈良の恐ろしさを体感しました。
嫌になるくらい大量の人が。
やっぱり奈良って観光地だったんですね。
博物館内も人がたくさんいて展示物を見るどころじゃありませんでしたよ( ̄^ ̄;)
思うように進めないしちゃんと物は見れないのでかなりきつかったです><
まぁそれでもちびちびと見れた分に関してはそこそこ面白かったです。
今度見るような機会があればゆっくりと見たいものです。



さてみなさん。
まだプリンターは帰ってきません。
いったいどういうことなんでしょうね。
GWだから修理もサボっているんでしょうか( ゜Д゜)
今回までには帰ってきていると先週言ってしまってどうもすいませんでした
ここまでくると来週にプリンターが帰ってきているか不安になりますね。
万が一帰ってきてなかったとしても次はFUあたりに絵をアップロードしておいてもらおうかなー。
とか思ってもみたり。


前回に引き続き絵をあげることができず
さらにテンションが下がってしまいましたよ。
まぁ絵を描いていないわけではないのでリクエストはどんどんしてくださいね。
今のとこ3枚の絵が溜まっているんですが
そのうちリクエストは1枚だけだったので正直ネタに困っているんですよね。
自分の好きなように描くとどうしても偏ってしまうので(*´Д`)

さて、では今日はこの辺で。
SEE YOU AGAIN♪

| 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー

はじめまして
ちぃぼこに誘われてやってきました
なかなか興味をそそる記事があったりなかったりw
これからぼちぼち遊びに来るのでよろしくお願いしますね


それから絵のリクエストだけども
DTBの蘇芳を描いて欲しいです。
かなり期待してます。

それではここらで失礼

| 神風 | 2010/05/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

今晩はー

どーもです(__)
神風と同じく、我が嫁ちぃぼこたんに教えてもらってやってきました←

僕もこれからちょくちょくこさせていただきますー

リクエスト…やはりリアル諏訪子帽子じゃダメでしょうか……←←
無理ならキョン君見たいです。
♂でも大丈夫かな?

| こ(ry | 2010/05/05 23:42 | URL |

Re:

>神風
ほんとに来たんだなぁ(*´∀`)
そしてなかなかいいリクエストをしてくれますねぇb
任せてくれたまへー♪
>こ(ry
いつの間に私は嫁になったんだ( ´_ゝ`)
そしてなんという2択でしょうか
まぁおそらく・・・
前者かなw
できるだけリアルに描いてみせるよ(*´∀`)

| ちぃぼこ | 2010/05/06 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/72-64906210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT