則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その134

担当:ARIA


どもARIAです~

もうあれです・・・

就職活動真っ最中です。

民間志望の方はもうそろそろ決まったのかな?

しかし公務員はこれからなんですよね・・・


今のところ、国家総合職(旧Ⅰ種)と市役所2つの一次考査、合格しました。

目下面接特訓中です。

講座の面接対策だけでは心もとないので、「ジョブカフェ」という都道府県が運営している就職支援施設を利用しています。

無料で様々な対策をしてくれるのでありがたいです。

しかも私の家からは自転車で通えますしね(講座は大学なので・・・)

そして同時にESが大量に溜まっていてしんどいですね・・・

独立行政法人3つも受けるので。。。


しかもこの次期は農繁期ですしね。。


トラクターで田を耕し、そして地元の水利組合の会合には祖父の名代として出席・・・・・・・


これはしんどいですわ()




最近の唯一の楽しみはwebラジオです。

晩クタクタになってベッドに潜り込んだあとラジオを聴く時間が至福の時間です。

音泉はスマートフォンアプリがあるので捗りますね。


唯一と書きましたが、後はアプリゲームにもはまってます。

ラブライブスクールフェスティバル、パズドラ、恋愛リプレイやってます。

開いた時間にさくっとできるのが良いですね。



と本当に書きたいことはこれからなのですが、今日はもう時間がありません。。。





では今日はこのあたりで。

| 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/720-95440c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT