則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その136

担当:ARIA


どもARIAです。

写真日記を毎日つけようかなとこな間の戦闘機記事を書いたのですが・・・

見事に一日坊主()



まぁ試験忙しかったですしおすし(言い訳)


本当は....



モバマス!!!!!!!!!



ついに始めちゃいました(地獄)


アカン



無茶おもろい。


課金するやつとか()とか言ってた時代が私にもありました。


どっぷり沼につかってしまいました。



うん後悔はしてないから大丈夫(震え声)


ちなみにタイプはクールです。

まだdランクですが、一月以内にbランクぐらいまでは逝きたいですね(白目)



では今日はこのあたりで。


明日からは写真日記始めるぞ()


アイドルマスターシンデレラガールズセレクション 【28.北条加蓮】(単品)アイドルマスターシンデレラガールズセレクション 【28.北条加蓮】(単品)
()
アイドルマスター

商品詳細を見る


可愛いですね~~~

でもSR高杉(真顔)

| 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/722-71023d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

