則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その138

担当:ARIA


どもARIAです。


今日もまた飲料ネタです。


サントリーから新しい商品が出ていたので。


HG1N9200.jpg
HG1N9201.jpg
HG1N9202.jpg


ただC.Cを強調したかっただけ(オチなし)

私の悪い癖で何も考えずシャッターを切ってしまう・・・

フィルム時代なら考えられないような撮影スタイル()ですww

某矢サイダーのまねかな?と思いましたが、中々すっきりした味わいでおいしかったです。

しかしあまりレモンって感じではないですね(汗)

その辺もあってか1.5Lペットで¥105(お一人様3本まで)

母と二人で6本買いです。

最近暑いですからね・・

炭酸飲料がおいしい季節です。

私はお酒が全く飲めない人なので仕事終わりのお酒の代わりに炭酸です。

こればっかりは体質なのでどうしようもない。



では今日はこのあたりで。



追記


母のサンダルの写真

HG1N9203.jpg


なぜか撮りたくなった・・・


本当はロゴもピント合わせたつもりだったんだけど(汗)


まだまだ撮影技術は未熟です。


完全カメラに振り回されてる感じです。

※画像はそれぞれクリックすると拡大します。

| 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/725-750c16e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT