則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その139

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は久しぶりに自転車でまとまった距離走ってきました。

かなり体力落ちてるみたいで、途中ぜーはぜーは言いながらでしたけど(まぁ暑かったですしね)


なぜ今回のサイクリング(試験中にも関わらず)に行くことになったかというと・・

郵送代金節約のためです。

滑り止めにとある町役場を受験することにしたのですが、簡易書留で受験票を送れ!とのこと。

すでに履歴書(バイト先から頂戴した100均製)&卒業見込証明書(¥100)もつぎ込んでいるのにこれ以上

お金はかけられない(ぇ

ということで直接持ち込めばいいんじゃね(バカ)



装備
HG1N9207.jpg


リュック(こんな暑い時期にリュックとか...でも書類がA4サイズで折り曲げられないので泣く泣く)

タオル(汗かきなので..)

バンダナ(某giantバンダナのレプリカですアマゾンで安かったので購入、髪の毛からの汗が垂れて目に入

     ったり眼鏡が汚れたりするのを防いでくれます!これほんと快適)

ヘルメット(楽天で3kぐらい、頭の保護という目的さえ果たされればいいので)

GPS(ヘルメットの下にあるやつ、コンパクトかつ制度がいいので旅の記録を残すにはもってこいです



グローブ(これ必須手が痛くなる・・)

ボトル(100均ですが、かなり使い勝手いいです)


そして自転車
HG1N9208.jpg



なんかごちゃっとした感じでもうロードバイクというか軽量ツーリング車になってます。

ってかホルダー二つつけようと思ったら干渉しちゃって(泣)

どこでもホルダーでなんとか無理やりつけてますが、これ衝撃で簡単にズレちゃんですよね(汗)

要対策ですが(お金ない)


そんなこんなで往復30強のサイクリングに出撃。

途中で何回も休憩を入れながら(ほんと暑かった)、町役場に到着。

受付は30秒で完了し拍子抜け・・・


無事仕事を完了し、近くのイオンでベストプライスコーラ(もどき)¥29とアイス¥79を食べ(いつもの

定番)帰宅


GPSロガーでは34kmでした。

久しぶりのサイクリング、良かったです。

いい気分転換になりました(気分転換しかしてない気が...)




では今日はこのあたりで。


※画像はクリックすると拡大表示されます

| 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/726-68325a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

