則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その141

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は・・・

書くことない!


けどとりあえず更新ということで。

完全最近の生活リズムは


勉強→モバマス→勉強→モバマス→スクフェス→モバマス→スクフェス→モバマス→.....エッ

モバマス楽しいです!!!


ちょっとプロで色々揉めたりしましたが、うまく解決したようで良かったです。


がんばって目指せAランク!

敏腕プロデューサー!!!




そういえば公務員試験のほうでも大きな進歩がありました。

国家総合職最終合格!!!!!!!!!!!



採用者名簿に載りました。

席次はそれほど良いわけではありませんが、この名簿は28年まで有効なのでうまく活用したいところです




国家の中枢を担う仕事を滑り止めでキープしたうえでこれからの試験に臨めるとは・・・

贅沢な話です。

官庁訪問は残念ながら日程が合わないので内定は無理ですが.....

これはちょっと残念です。


いずれにせよモバマスも公務員試験も全力でがんばるつもりです。



では今日はこのあたりで。

| 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/729-09a0dbb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

