則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RW

担当:黒河棗


はい、ども棗です(・ω・)ノ


皆さん、昨日までの五連休はどうでしたか?


皆さんにとってはゴールデンウィークでしたでしょうか?


僕にとって、この連休はRW、つまりレッドウィークでした!


まず、レッドの意味の一つとしては、この五日間ずっとバイトをしていました(つД⊂)


勤務時間が通常11時?19時なので遊びに行くこともできず、あんなに晴れてる中ずっと電機店の中にいなければならないというのはかなりの精神的苦痛でした………


そして、この五日間はずっと風邪をひいていました(つД⊂)


だから、バイトがしんどくてしんどくて(´・ω・`)


そして、色を象徴する出来事はHA・NA・JIです!


バイト中は咳もするのでマスクを装着してるのですが


せこむ

鼻血飛び散る

マスクの内側が血だらけ

マスクの死


マスクさんは心臓を一突きされたかのような見事な血を撒き散らしてお亡くなりになりました(>_<)


さらに、夜にラーメン屋に食事しに行った時も、鼻血が出すぎて店員さんにティッシュを渡してもらう始末でしたww


というわけで、僕はRWでしたが、みんなはGWであったことを祈りますよ(^^)


さてさて、こんななかでも一日だけは遊びを入れれて、月曜の深夜から徹夜で麻雀をしに行きました(*^ー゚)b


私、全自動卓は初めてなので、あまりの便利さに感動しました(つД⊂)


あれなら回りが早くて早くて………


すぐに次の局に入れるのが感動でした(*^ー゚)b


し・か・も


生で初めて………


役満を上がりました!!!


しかも、リーチ・一発・ツモ・四暗刻


一発ツモとかまじでびびりましたwwwwww


しかも、結構やられてて5300点ぐらいしかなかったんでかなり焦ってたんですが、余裕になりましたwww


まぁ、次の局に対面に四暗刻を親っかぶりしたときは、まず二試合連続で役満が出たことと、またピンチになったことで驚愕しましたがwww


では、今日はこのへんで(・ω・)ノ


明日はFUですの?(^^)

| 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/73-d4680276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT