則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その143

担当:ARIA


どもARIAです。

今日は本命の地方上級試験でした。

流石にブログ書く余裕は無かったです。

だって・・


モバマス&スクフェス同時にイベント開始ウゴゴゴゴ


そして勉強にも集中しなあかんとか・・


大変でしたが何とか持ちこたえました。


後は座して結果を待つのみです。

ここまで頑張ってきた?自分を信じたいです(白目)



なお明日から国立大学法人の機関訪問&面接が始まる模様・・・



まぁそれは置いといて今日は・・・



モバマスの

多田 李衣菜ちゃんの誕生日です!!!



12008305.jpeg



おめでとう!


オメデトゥゥゥゥ!!!!!!!!





いやなんというかだりーなちゃんまじ可愛い

一目ぼれですわ。。。


もうこれは財布を薄くせざるをえない。

性格もさることながら服の着こなしが最高すぎる!


そして誕生日メッセージも

v
Screenshot_2013-06-30-06-00-53.jpg
simple_mosaic20130630_232930.jpg


※私の名前はモザイクでけしけし・・・


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛い!!!!!




これ以上はほんと気持ち悪いですね。

自重します。



さて書くネタ無くなった&モバマス個人PRAラストスパートかけるので


今日はこのあたりで。

| 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/731-b8229041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT