則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その144

担当:ARIA


どもARIAです~

今日はうっとうしい天気でしたね。。

朝はかなり曇り空で昼は晴れそして夕方に大嵐・・・


うがぁぁぁ

外に出たいのにーー

鬱憤がたまります。

まぁES書くのに終われててそんなことできるわけないですが()


さて今日は久々のアマゾンでの買い物についてでも。

その鬱憤は物欲に変わるのです。


今回はこれ!



UNICO(ユニコ) Bikeguy QRスタンドUNICO(ユニコ) Bikeguy QRスタンド
(2012/05/30)
UNICO(ユニコ)

商品詳細を見る


ロードバイク用のスタンドです。

ロードにスタンドとかwww

といわれがちですが、実際乗っていると



スタンドほすぃぃぃ!!

となるわけですよ。

コンビニでちょっと買い物、トイレ、自転車含めての写真を撮りたい(これほんとに切実な願い)

しかしロードはドロップハンドルのお陰で普通のスタンドだとこけてしまう・・

という何よりダサいしフレームに傷が・・・



色々葛藤した結果、今回この商品と出会いました。

なんとこの製品後輪のクイックレリーズに挟み込むタイプのスタンドです。


ありそうでなかった商品。

フレームに傷が付かないし、どんな形のフレームの車体にも取り付け可能(そもそも車体に取り付けない

わけですから・・)


すげぇ(小並感)



アマゾンレビューではしばらくすると後輪が緩んでくるなど恐ろしいことが書いてありましたが、そこは

日ごろから気をつけていれば大丈夫でしょうし(急にタイヤが抜けるという事態は考えづらい)


ということで購入決定

今から到着が楽しみです!!


では今日はこのあたりで。

| 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/732-e537a32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

