則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーなってこーなった

担当:FU


わりとアフレコ系の動画おもしろくて好き(゚д゚)FUです


最近暑くてぱない・・・ぱないの!
ガルパンからミリタリー方面が活性化するのは嬉しいなーって思ってたけどなんでもかんでもミリタリー×萌え系にすれば流行ると思っている系の作品が増えてきている気がして複雑な気持ち


とかなんとか書いてみたものの特になんとも思ってないわー
あくしずを購読する毎日

ぼーっと過ごしてたらいつの間にかもう大学も最後の一年か
時がどんどん加速する(´Д` )

昨日久々に大復活やったら五面道中でピチュッた
やっぱ人間のやるゲームじゃないよねあんなのよけれる気しない
俺は人間をやめないぞーッ!!

心綺楼は本当に話がよくできてると思う
そしてマミぞうさんルートEDで俺のレーダーがマッハでびんびん
マミここってやつか・・・甘く見ていたわ(^q^)
甘いわーマジ甘いわー

みみみちゃんがイケメンすぎてやばい
白蓮と並んでたらめっちゃ絵になる

布都はあいかわらずでしたねかわゆすなぁ
今のところ対人戦では一輪を使う予定

希望としては白蓮を使いこなしたいんだけどなぁ
シカタナイネ




記事というより日記として書いているんでいつもとなんか違う感じですすいませんぬ

東方projectつぶやき | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/735-ac4b390e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT