則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルだって

担当:FU


誰かのために強くなる(by ぎょP)

この言葉しびれるなぁ・・・FUです


昔、高校時代の頃かな・・・まだアイマスにはまりたての友人にまんまPのJAMのRocksのMAD動画を見せたんですが、「ガチガチの熱狂ソングとアイドル育成ゲームのアイマスは合わないだろw」とばっさり切られてしまったことがあったんです

自分にはそのMADのアイドルたちはすっごくかっこよく見えて、ひとつひとつの表情さえもまさに幾多もの戦いを勝ち抜いてきたように感じたんです
これはまんまPの技術その他もろもろがすごいからなのですが、まさに曲とアイマスがマッチしているように思えて、その友人の意見はなんだか不思議に聞こえました

まあなんでそんな昔の話をするかというと、久々にぎょPの英雄のMAD動画を見たんですが、いつものごとくそのシンクロ率の高さとアイドルたちの表情選択の素晴らしさというかなんというか・・・まあ簡単に言えば熱血ソングとアイマスが見事に調和しているのを見て、そういや昔こんなことがあったなぁ・・・なんて思ったりしまして(´Д` )

ニコマスは本当にいいですよね
いろいろなアイドルたちを見ることができる

特に自分はギャグが大好きなのでMMDのEVERYBODYのエアボMADなんかも大好きだったりします(*´ω`*)
今回はMADについて書いたけど今度は紙芝居動画とかの話も書きたいですね

でも今日はこのへんで・・・ノシ


上記の動画











<昔のアイマス無印の動画を見ているとつい懐かしい感じに浸っちゃいますー!

やよいは賢いなぁ

| 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/736-fe2a9322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

