則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その147

担当:ARIA


どもARIAです~

モバマスのプロダクションマッチフェスがんばってます!!

あと面接とかも(すでにこちらがオマケ・・・


そして昨日は久しぶりに日本橋に行ってきました。


面接で大阪にきていたというのもありますし、ポイントカードの期限が・・


早速トラの穴とメロンブックスへ。。。。



がしかしここで驚愕の事実


ポイント交換グッズほとんど品切れ・・・


ノォォォォォ


しかもとらに到っては

「はいありますよー」→10分待たされる→「ありませんでした」→「ピキピキピキ」


まぁ店員さんも必死に探してくれてたようなので・・



そういえばメロブが入っているお店の一階・二階にアニメイトがオープンするようですね!


かなり広そうです。


まぁ前のPCショップ(faithだったかな?)は近隣のPCショップとくらべて割高感&品揃えもそんなに良くなかったので今回のアニメイト移転はありがたいです。


しかしあのビル完全なオタビルになってしまいましたね・・・


久々の日本橋で色々歩き回っているうちにまたイランものを買ってしまいました(予定調和)



①マウス ¥750

radius RP-WB611S [シルバー] ブルーLED 無線 マウスradius RP-WB611S [シルバー] ブルーLED 無線 マウス
()
RADIUS

商品詳細を見る


これは安かった!!

とおもったらアマゾンのほうが安かったorz

ショップインバースさんで購入しました。

大勝軒というラーメン屋さんの近くに新しくお店が出来ていたので覗きに言ってみたら安くて驚愕。

ほんと周辺機器が安いんですよね・・

おかげさまで毎回立ち寄るたびに何かしら購入してます。

是非みなさん一度立ち寄ってみてください。

このマウスは6ボタン式(戻る&進むボタン付き)なのでネットサーフィンがはかどります。

もう6ボタンじゃないマウスだといらいらします。

しかもブルーLED搭載なので読み取り性能もよく外出先でも重宝します。

掘り出しものでした



②FMトランスミッター ¥250

ケンジントン Liquid FM Plus for MP3 Players FM Transmitter 33408JPケンジントン Liquid FM Plus for MP3 Players FM Transmitter 33408JP
(2008/05/30)
ケンジントン

商品詳細を見る

じゃんぱらで購入。

安いwww


とついうっかり購入。

半年ほど前にipod専用のものは購入したのですが、今回購入したものはMP3プレイヤー全般で使用可能という汎用性の高さに惹かれました(言い訳)

イヤホンジャックで接続するタイプなのでこれはいろんなプレイヤーで使えそうです。

良い買い物をしました。



③クリアポスター ¥150

アニメディア 2013年 07月号 [雑誌]アニメディア 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/10)
不明

商品詳細を見る

上記の付属品

らしんばんで購入。

プリキュアニューステージのクリアポスターです。

もうこういう系統は飾る場所がないので買わないと決めていたのですが、、、

プリキュアなら仕方ないうんうん()


④ハヤテのごとく37巻 初回版

ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2013/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

ヒナギクの香りつき生写真とか・・・・

クンカクンカスハー

とてもよいかほりでした()

ってかアーたん表紙prprprpr

そして登場シーンの少なさに涙


⑤テレコン ¥1000

Kenko カメラアクセサリー 2倍 テレプラス MC7 DGX キヤノンEOS用 601228Kenko カメラアクセサリー 2倍 テレプラス MC7 DGX キヤノンEOS用 601228
(2010/06/11)
ケンコー

商品詳細を見る

これは今回一番の掘り出し物!!

歩き疲れてくたくたになりさぁ帰ろうとしていたときにふらっと立ち寄ったトキワカメラさんで発見。

最初ジャンクコーナーに転がっていたときは見間違えたかと思いましたが、どこからどうみてもものほん。

即購入!!

ジャンク理由はカビ

家に帰って開けてみると微小なカビが少々。

さっそくクリーニング

ピカピカになりました(用心のためこれだけ別場所保管&必要時以外は装着しないようにしてます)

これで以前購入したものと二つあわせて×4のテレコンの完成!!!


これと300mmをあわせると・・・

ええと私のカメラ(1Dmark2)はAPSH(×1.3)なので・・

おおざっぱに計算すると

300×1.3×2.0×2.0=1560mm

これは・・・完全に盗撮用・・・

言い逃れできない・・

またこれで撮影した写真は別記事で書くつもりです。


⑥薄い本3冊 ¥300

らしんばんの例のお得コーナーで購入。

コピー本です。

コピー本は流通数が少ないので見つけたらなるべく購入するようにしています。



とまぁこんな感じですかね。

なんだかんだでたくさん買ってしまいました。。。


しかしテレコンは買えてほんとによかったです。

ヤフオクでも中々落とせなくてイライラしていたので。


では今日はこのあたりで。

| 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/737-6263ccd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

