則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春夏金欠

担当:FU


はーい
今回の創作四字熟語はこれです

「春夏金欠(しゅんかきんけつ)」
意味は、「春と夏は金が入ってこない」ってことから「秋と冬は懐があたたかいんですけどね」ってことです(ぉ
本当に大事なのは金じゃない!(今、キレイ事言ってる)ってCMありましたよね

アイマスレディオが第一回から全部ニコニコさんにあがっていることに気付いて全部聞こうとしている愚か者です
最近聞いた、もしくは聞いているラジオ
・ぶるらじ
ラジオdeアイマSTAR
・アイマスステーション
・アイマスレディオ
・アールグレイラジオ
ぐらいかな・・・?ニコニコかwebラジオしかないという・・・まあ電波の関係とかあってしかたないです(ぉ
アールグレイラジオとかは今更って感じがしますが、すっごくおもしろくって良かったです
第8回目更新してほしいな
やっぱ本物の声優さんはすごいですね!東方のボイスありでまともに聞けるのはアールグレイかいえろ?ぜぶらぐらいですね

さて、久々にを描いたのですが・・・しばらく描かないとだめになるって思い知らされた気がしますorz
huhuhu.png
はい、リグルとヤマメです
もともとあまりうまくないので見た目とかは前のと変わんないかもですが、更に思うように描けなくなってしまった気がします;
やめろよーぅ!とくにだめだしはやめろよーぅ!
まあアドバイスは随時承っていますのであたたかい目でおねがいします
ではではこの辺で・・・!

四字熟語創作ラジオ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/74-fee34b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT