則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その時歴史は動いた

担当:FU


ような気がしないでもないような、FUです

こんな時期にはまってしまいました・・・

艦これ

ミリタリ×美少女はMCあくしずしか認めない?

            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\  
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

かわいいは正義という言葉はこういう時のためにある!!

今の状態はこんなんです
dad.png
吹雪はなんというかもう愛着がわいちゃって・・・!
たまに那珂ちゃんが入ったりもします(初の軽巡だから
重巡では鳥海がすごく好きだったり(*´∀`*)
大破姿みたら新しいものに目覚めそうだよ・・・

駆逐艦()とか軽巡()とか・・・

このFUが勝利や報酬のために艦これをやっていると思っていたのかァーーーーッ!!

まあ伊勢や日向、長門がまだ育っていないというのもありますが(

しかし!今一番欲しいのは山城!!
はやく扶桑との姉妹百合が見たいんじゃああああああ!!!


うちに山城いないのに山城に声をかける扶桑・・・
はやくしないとそろそろ扶桑が山城の幻覚見ておかしくなっちゃうよ!

あと扶桑が伊勢や日向に対抗心持っているのがなにげに好きだったり
扶桑「伊勢、日向には負けたくないの…」
伊勢型は扶桑型の改良版ですからね・・・

それでも攻撃力は世界最強クラス(当時)なのに防御面ががたがたな扶桑型戦艦がいい(・∀・)!


もっとたくさんの子に時報機能つけてくれ!!
あと信濃は実装されるんですかね待ってます
戦艦からの改造で空母になるとか浪漫・・・!まともに完成していたら強い子だったのに・・・

第二次大戦時の艦はまだ出てこないんですかね?
それとももう出てたりしてる?
海のことはよくわからん!

というわけで今回はこの辺でノシ


P.S.記事書いてすぐに山城ドロップきました(*゚▽゚*)





eira.png<結局百合ジャナイカ・・・

艦これ | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/740-9beb586d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT