則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドル天国

担当:FU


パラドキシア、FUです

まさかの連続更新です!


TRPGというものに以前から興味があったのですが、先輩がそっち方面に明るい人だったのでいい機会だと思いどんなものか少し見てみることにしました

この動画で


この動画はソードワールド1.0、続編が2.0に適応しているらしいです
先輩がやっているのは2.0の方なので続編から見るのを勧められたんですが、どんなモンスターでてくるかわかっちゃうといざ自分がやるときに面白さが半減するかも!なんていらない考慮をして1.0の方を見ています

2.0のほうを見て世界観知っといたほうがいいんだろうか・・・

まあセッション12まで見終わって残すところあと1セッションなのですが・・・
めっちゃやりたくて仕方ない!!!

ただし人数が揃わないと厳しいとのこと
この忙しい時期に誰が一緒にやってくれるというのだろうか・・・

そういや昔紅楼夢で買った東方のダイスはどこに行ったんだろう
モノの整理ができないFUでした


話は変わりますが
こんなん描いてみました
masuei.png
beruharu.png
好きな漫画家さんの柄で描いてみましたシリーズ

両方とも昔古本屋あさりしていて好きになった漫画家さんです

次に描くとしたら誰だろう
桜井のりお先生かなー


ではでは今日はこのへんでノシ






<自分の柄も定まってないのにこんなことしていて大丈夫なんでしょうか?全身も全然描いてないし、うー・・・

(P)<やよい、時には道草することも大事だぞ!

ゲームアイドルマスター | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/741-1ce7efdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT