則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その151

担当:ARIA


どもARIAです~


今日は久しぶりに写真をとりました!という記事(要するに手抜き)



・廃車

IMG_8676.jpg


なんかこう田園地帯にポツンとあったのが気になったので撮影。
あいにくテレコンを持っていなかったのでこんな中途半端な構図に(もっと寄りたかった)

・自転車道

IMG_8677.jpg


いつも気持ちよくトレーニングさせてもらっています。

川沿いを自転車で走るのが最近の日課、いい汗かけます。


・夕焼け

IMG_8678.jpg


これ自転車と一緒にとったのですが、逆光で見にくい・・・


もうちょっと寄ってとったほうがすっきりしたかなとも思いましたが、標識と空がいい感じで個人的にお気に入り。


・標識

IMG_8679.jpg


この看板を見ていると・・

ようじょが「パパー自転車買ってー」とか「あれってなぁに?」→パパ「あれは自転車といってだな(ry」

とほほえましい感じがするのは私だけでしょうか?


・自転車

IMG_8680.jpg


すっかりツーリング車に・・・

軽量?何それおいしいの?状態

しかも価格を優先したためにタイヤんも色が前後でチグハグに・・

いやこれはこれでかっこいい・・・のか?



モバマスは今ライブツアーイベント真っ最中。

順位は1万2千ちょい。

中間でギリ一万を越せなかったのは辛かった・・・

モチベは駄々下がりで今はもう歩いてます。


話は変わりますが、

今ではもうフロントオチしてしまいましたが、クール三人衆はほんといいですね~

SRCo3ningumi.jpg


特にこのSR+三つ並べは大好きです。





今密かに温泉女神楓さんをお迎えするか悩み中・・どうしようかな・・


では今日はこのあたりで。

| 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/744-69e9468c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

