則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記154

担当:ARIA


どもARIAです~

突然ですが・・・


wa-poloさんお誕生日おめでとうございました!!

そういや・・誕生日プレゼントとか買えなかった・・

サーセン!

いやぁ諸無亭メンバーもそろそろ年が・・・・


誰が一番結婚するのが速いのか。。

まぁ私はラブプラスで重婚済みですが(妄想)


そして・・・モバマス


西島櫂さんお誕生日おめでとうございました!!!!

7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg


応援してます(キリッ)

一目ぼれってやつですね。。

これほんとSR化されたガチャひっくり返すまで回しそうで自分が怖い(とかいいつつ内心期待)


しかしP・・・完全に変態扱いじゃないですかぁ・・

でもその後ここまでアイドルと好感度を上げれるは流石だなぁ(意味深)

では今日はこのあたりで。

| 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/747-10052f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT