則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記155

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は先日奈良市で開催されていたなら燈花会に行ってきた話でも。


wa-poloさんが帰国したということでお土産話を聞こうということでお昼から

フードコートに長時間居座り(ちゃんと商品買っていたので問題ないはず?)

そこから会場へ。


そこそこ有名なイベントなのですふが、私はこれが初参加です。

まぁしょっぱいイベなんでしょ・・・とか失礼なこと考えてましたけど会場で実際見ると大違い


火の数が半端ない!!

一つ一つは小さいものの塵も積もればなんとやらで神秘的な光景でした。


以下写真(スマホ)

デジ一は丁度この頃kissをオークションで売却し、EOSMの到着待ちだったので仕方なくスマホ撮影に・・

ぐぅ一眼で撮りたかった・・・

まぁこれは今月末に平城宮跡で開催される天平祭りにリベンジということにします。


DSC_0119.jpg
DSC_0122.jpg
DSC_0120.jpg
DSC_0123.jpg
DSC_0124.jpg
DSC_0125.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0127.jpg
DSC_0128.jpg
DSC_0130.jpg







※最終日以外は東大寺の夜間特別参拝が行われいるようです。

これも貴重な経験でした。


本当にきれいなのでお近くの方は是非見に行かれることをおすすめします。


では今日はこのあたりで。

| 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/748-65777b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT