則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

導入

担当:石清水 樹


こんにちはー何故か当番ではないのに勝手に登板してます樹です


先日ついにペンタブをゲットいたしまして、猛練習中です?

とにかく一刻も早くペンタブに慣れてまともなデジ絵を描けるようにしたいです

これからの予定としては6月にSAIを導入、7月にスキャナ導入したいのでコツコツお金をためていかなければいかないです(^_^;)


さて、話は全く変わるのですが…友達に日本橋に呼ばれたので何も買う予定がないのにもかかわらず行ったんですが…

やっぱり行くと何かしら買ってしまうんですね・・今回はいちゃレー2とカントクの新作とえれっとさんの旧作を買いました

どうやら水戸コミでえれっとさんとNtypeさんたちの合同本が出ていたらしく次に来たときは即買いな勢いですね(ふんす


まあそんなこんなである程度充実した日々を送っている樹でしたー

今日はこの辺でーー


追伸:紅魔郷ノーマルノーコンできないorz レッドマジックで詰みました\(^o^)/

追伸その2:明日はちいぼこの誕生日だー何もしてやれないけど

| 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/75-b7c7650b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT