則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記158

担当:ARIA


どもARIAです~


今日はEOSMの試し撮りの写真を何枚か・・・

手抜き記事です()


※以下画像クリックすると拡大表示されます。


・そこに映ったものは...

IMG_0005.jpg



携帯の画面に映った自分の部屋の天井・・


・docomo!!


IMG_0069.jpg


ラフモノクロに最近はまってます。


・キャノン!!

IMG_0070.jpg


EOSM付属の18-55mmのロゴ部分を撮影。

モノクロいいですねー



・EOS!!

IMG_0121.jpg


しかし22mmレンズは綺麗にボケてくれます。

撮っていて楽しくなります。



・汚い!!

IMG_0092.jpg


愛用のキーボードを撮影・・・

埃だらけ(掃除最近サボっていたので・・)

流石キーボードは便器よりも汚いとよく言われますが、納得です。



・キュアピース

IMG_0006.jpg


ピースちゃん可愛い(小並感)



・間

IMG_0097.jpg


愛用しているペットボトル。

これで一日一本、自販機購入を減らしてガチャを回す。

これが無(理なき)課金兵の日常です()



・撮り比べ

IMG_0112.jpg
IMG_0114.jpg


上がタムロン18-200で下が22mmレンズでの撮影。

どっちのレンズも好きです。




毎日気の向くまま何にも考えないで撮ってます。

楽しいですね~


もう少し時間があれば本格的に写真の勉強しようかなとも考えているですが、

今は自分で満足できる写真が撮れればそれでいいなぁという感じです。



話は変わりますが

何気なく図書館でカメラ雑誌を読んでいたら・・・

DSC_0115.jpg
DSC_0116.jpg


上二つはスマホ撮り

突然のみかこし!!!



はぇ~~~可愛いんじゃ~~

まさかの巻頭グラビアでびっくりしました。

何枚か掲載されているのですが、一番のお気に入りはこれ





そこはかとなく(以下自重)




では今日はこのあたりで。




フォトテクニックデジタル 2013年 07月号 [雑誌]フォトテクニックデジタル 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/20)
不明

商品詳細を見る

| 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/751-b7102d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT