則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA 徒然記その164 咲 聖地巡礼前編

担当:ARIA


どもARIAです~


今日は有馬温泉の翌日に行った『咲 あちが編』の聖地巡礼の話でも。


なぜ有馬の翌日に?日にちずらせよww

とつっこまれそうですが、スタンプラリーの締め切りの関係上しかたなく連ちゃんに・・・

無茶苦茶体力的にきつかったです。


今回は棗さんと私の2人で突貫してきました。



移動手段はもちろんみんな大好き近鉄電車(優良企業)

ストライキが一度も無いという社員に優しい電車会社です。


平日ということもあり電車はがらがら、すやぁと寝させていただきました(有馬の疲れがとれてない・・

そしておきて駅名を見ると・・

34
IMG_8934.jpg

wwwww

六田と書いてむだと読むそうです。

地名はやはりおもしろいものが多いですね。


39.40
IMG_8939.jpg
IMG_8940.jpg

そして昨日に引き続き水は汚い・・

大雨でしたからね・・・

ここでも影響が


そして観光案内所でスタンプの台紙を貰い第一ポイントの吉野駅へ

43IMG_8943.jpg


「ここで」に不覚にも吹きましたww

45.47.49
IMG_8945.jpg
IMG_8947.jpg
IMG_8949.jpg

さくらライナー、限定列車ですね。

珍しいものをみました。


53
IMG_8953.jpg

そして吉野駅でスタンプ押し



この時点で体力が限界に近くなる2人wwwまだww1つ目wwウェーイww

orz


ここからは無言でスタンプ回収作業が


59.60.69.83.98
IMG_8959.jpg
IMG_8960.jpg
IMG_8969.jpg
IMG_8983.jpg
IMG_8998.jpg


61
IMG_8961.jpg

今回は自分達の体力と相談した結果レジェンドコースを選択したのでバスの時間もしっかり確認。


体力と・・相談?

まっどっちにしろ限界が近かったのでここまできたら身体を苛め抜こうという決意


このレジェンドコース、スタンムプの数は1個しか増えないのですが、問題はこの1個の場所


まさかの西行庵wwwwww


遠すぎwwww


ファァァァァァァァァアwww

と草が生えました(真顔


まっバス使うし楽勝(フラグ



途中でいろいろおもしろい場所がありました

63.65IMG_8963.jpg
IMG_8965.jpg


黒門、札がびっしり・・・


66
IMG_8966.jpg

まさかの初音ミク!?

とおもったらただポールで半分隠れていただけでした()

びっくりしました。



68.67IMG_8968.jpg
IMG_8967.jpg



歯の神社です。

流石八百万の神ですね。


71IMG_8971.jpg


銅鳥居ですね。

観光名所です。


72.74IMG_8972.jpg
IMG_8974.jpg



旅館さこや

双子の旅館のモデルで、トークショーイベントもここで開かれました。


実は母もここに泊まったことがあるらしいです。

意外なところで接点が(いやそれは違うww


75.82.86.

金峯山寺(観光名所)です。


大きいですね。

広角レンズが欲しくなります。

22mmのパンも使いやすいですが、もう少し広く・・これは物欲センサーが・・


92IMG_8992.jpg


ワン公

カメラを向けると一旦立ち上がろうとするも、眠気が勝ったらしく降参。

かわいいですね。

半開きの目で「もう好きにしろよ」と諦めてるところもまたかわ唯!!



95.97.99
IMG_8995.jpg
IMG_8997.jpg
IMG_8999.jpg

吉水神社

痛絵馬たくさんありました。


9007.08
IMG_9007.jpg
IMG_9008.jpg


容赦のない坂道。

体力ががりがり削られます(泣)


今回も長くなりそうなので二分割で・・・

今日はこのあたりで

| 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/758-f7be4ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT