則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂が可愛くて生きるのが辛い

担当:黒河棗


ども、タイトルのことを本気で思っている棗です(・ω・)ノ


皆さん!昨日のけいおん!!を見ましたか!?


もうあの憂のかわいさといったらもう(つД⊂)


家で見ながら暴れまわってましたwww


あれは神回としか言えないwww


僕はこの回のためにブルーレイを買おうと決めたぐらいです(`・ω・´)


あ、ちなみに今なぜか僕は小説を書いています(・ω・)ノ


近日中に公開するかもなのでよろしくお願いしますm(__)m


では今日はこの辺で?(・ω・)ノシ

| 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん

もっちろん見ましたよ!
私も憂の可愛さにかなりやられました!

過去記事から推測すると
棗sならこのことを記事にすると予想していたら
案の定でしたねw

あんなの見せられたら書かざるを得ないですよね!

| 神風 | 2010/05/10 18:10 | URL | ≫ EDIT

>神風さん
コメありがとうございますm(__)m

ですよねーw
次の日の朝に、親に「なんでこんなにテーブルが動いてるの?」って聞かれるほど暴れさせる回でしたからねwww

神風さんとは良い仲間になれそうです(*^ー゜)b
でも、憂は僕の嫁という事だけは譲れません(`・ω・´)

| 黒河棗 | 2010/05/11 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/76-acb29122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

