則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまに行くならこんな日本橋

担当:FU


部屋が汚くなってきました、FUです。

実はブログを改装してから記事を書こうと思っていたんですが、なかなか作業が進まないので今回は関係ないことでもつらつらと書こうと思います。

先日久々に日本橋に行ってきました。
まあほぼゲーセンに行っていたんですが、帰りに少しジーストアに寄ってみました。
服やアクセ関係を全く買わない自分的には行ってもしょうがないかなーなんて思っていたのですが、こんなものを見つけました。

写真 2013-10-09 2 53 23
ピコニーモ 1/12のナース服とにゃんにゃんパーカーミニワンピです。

にゃんにゃんパーカーミニワンピです。

ナース服はうちのブライトフェザー用にと思って買ったんですが・・・サイズも合うにはあったのですが・・・見栄えが・・・お察しください

パーカーはわりとどの子でもどんな服でも似合うかなと思い購入しました。


とりあえずブライトフェザーに着せてみた↓
写真 2013-10-09 3 53 57写真 2013-10-09 3 15 49
撮影環境は劣悪です・・・iphoneだし

眼鏡・・・?そんなものはなかった!!(すぐなくなるので直しちゃってます。
ちょっとぶかぶかかなーとも思ったのですが見慣れてみると結構しっくりくるもんですね。
サイズもあってるしこれはなかなか可愛い・・・ゴクリ
さすがにゃんにゃんパーカーミニワンピだわ。

しかし帽子の取り外しがきかないのでフードをかぶせることはできませんでしたorz

figmaリーネちゃんにも着てもらった↓
写真 2013-10-09 4 19 02
かわええええええええ
ちょっと大きめで手が先しか見えないのがぎゅんぎゅんくるわーめっちゃくる
さすがにゃんにゃんパーカーミニワンピだわこれは脱帽

ブレザーの上からなので少しごつごつしていますが、そこまで違和感もなくいい感じですね。

んー、やっぱり素体買ったほうがいいかな?

ファスナー下までさがらなかったんですが、これは仕様なんでしょうか・・・?
地味に着せるときに苦労します。

リーネちゃんだとフードもかぶせることができました。
写真 2013-10-09 4 22 41
ちょっとアホ毛が邪魔だったのでそこまで深くかぶれていません。
ピコニーモのヘッドに合わせてフードが大きめに作られているので、アホ毛さえなければもう少し上手くかぶせられると思うのですが・・!


まあなにはともあれ普段は変な武装パーツ買ってきて適当に持たされたりくっつけられたりとアレなので、たまにはこんな女の子らしい感じもいいと思うFUなのでした。
稼働フィギュアは戦闘シーンとか武装のことしか考えていなかったので、今回こんなことをしたのは初めてでしたがこれはなかなかいい買い物をしたと思います。

ちょっと今度いった時にはミニチュア家具シリーズも見てみよう。


では今回はこの辺でノシ





eira.png<サーニャのfigmaも買うんダナ!!

買い物ストライクウィッチーズ武装神姫フィギュア | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/761-f5a22f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT