則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

響、宮子誕生日おめでとう

担当:FU


響おめでとう!

今年で16歳かな。
沖縄口で「誕生日おめでとう」って調べてみたけど全然わからなかった!

記念も描きました
ひびき1分
1分響

宮子おめでとう!
正直誕生日ってしらんかったからこんなしか用意できなかったよ!
miyabirth.png
実家から海鮮セットを送るのでお許しください!!





アイマスキャラの誕生日は時間があるときのみ記事にしています
本当はみんなちゃんと祝いたいんです!!本当です!!




まあ何が言いたいかっていうと、響、宮子、誕生日おめでとう!!!


おまけ
hibikimukku.png
むっくさんっぽい響

”風”じゃなくて”っぽい”だからね
似てないのはしかたねぇな(言い訳

アイドルマスターひだまりスケッチ | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/762-15eb66c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

