則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その166

担当:ARIA


どもARIAです~

最近は農繁期で忙しくろくにブログを更新できてませんでした(汗)

ついにスフィアのライブレポを書こうと決意して一月経過してしまいましたorz

素文はあらかた完成していたのですが・・


まぁそれはそうと・・・


モバマスですよモバマス!!!!!


最近は無課金でもイベント4桁台キープできるようになりました。

お財布にやさしくて良いですね(ニッコリ

そういえば前回のライブツアーでこんなことがありました。


お疲れ様!LIVEツアーも後半突入よ!最後まで挫けず頑張りなさいよね



といおりん風の応援コメを下さった方がいて・・


あぁそういやSRいおりんパッションでは安くて強いよな~

あっそういやSR3%ガチャ(R97%ガチャともいう)あるじゃん!!

引く・・・

953571fbea83b361e8d2a0ee086b71bb.jpg


SRいおりんキタコレ!!!!!


wwwwww


まさかこんなことがあるとは・・・

ほんと驚愕しました。

まず3%でSR出たことにびっくり!

そしてまさかのいおりんwwww

これは運命ダナ

ということでもう一枚はフリトレでお迎えして今では立派なバックメンバーとして活躍しております()


では今日はこのあたりで。

| 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/764-59eca323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

