則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その167

担当:ARIA


どもARIAです~

今日はモバマス・艦これについて少々書こうかなと。

まず艦これ・・・


【祝】長門建造成功!!!!!

ながもんさんktkr

いやこれほんと長かった・・・・

巷では2%を切るとも言われている長門建造に35日目でようやく成功しました。

「長」かったぁぁぁぁぁぁぁぁ

「長」門だけに(激寒兄貴チィースwwww)



何はともあれ帝国海軍の顔をゲットで僕一本満足!!


ちなレシピは400/50/700/50、秘書艦は陸奥、司令部LVは67でした。

そして調子にのってそのまま陸奥で空母レシピ300/300/500/400をまわしたところ。。。

しょうかく・ずいかく・ひりゅうさぁぁぁぁぁぁぁんんんんん
ktkr飛龍

ktkr(飛龍以外のスクショPC改造の際のCドライブ交換のどさくさにまぎれて紛失orz)

ヒョエwwwwww



【朗報】わい提督、建造ラッシュktkr


んんww秘書艦は陸奥以外ありえませんぞwwww


というわけでかなり艦がそろいました。

うんうんこれであとはレベル上げれば秋イベもクリアできる・・・・かも?

しかし最近は時間があまりとれず遠征任務をこなすのが精一杯。。。


がんばろう。


そしてモバマス

何気なく5%引いたら

かなこちゃんktkr

12008305_20131020185208eae.jpeg

まっ能力はお察しですが、やはりガチャでSRでるとほっこりできます。

そしてもう一枚フリトレでお迎えして+に

そしてプロダクションの投資金額が面白いことに

増資額

777.777.000マニー

ここまで揃うことあるんですね~

プロメンがPRA優勝のお祝いにそろえてくれました。

地味にうれしかったですね~

では今日はこのあたりで。

| 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/765-abbddb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT