則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その168 スフィア SPLASH MESSAGE! レポのような何かその1

担当:ARIA


どもARIAです~

またまた前回の更新から日にちが空いてしまいましたね(汗

いろいろ忙しいんですよ(白目


さてあまり時間もないので早速本題に。


今回はあれですよアレ!!

スフィアのライブに行ってきました!!!


スフィアライブ 2013「SPLASH MESSAGE!」


あれ・・もう一月ほど前の話なんじゃ・・・


あっ察し


月日経つのはえぇぇぇぇぇぇぇ


いくらぐうたら過ごしてたとはいえもう一月・・・


年は取りたくないものだな・・



まぁそれはさておき今回のライブには大学の友人のH氏に誘われていくことに

ライブ恒例のメンバー全員の名前と顔が一致しない・・・orz


ライブ一週間前から詰め込みでライブ参戦!


そして夜行バスに乗りライブ当日(15日)に東京到着。

といってもライブは夕方からなので、観光することに

ところが!!!!


台風ですよプロデューサーさん!!!

雨降りすぎぃ。。。


しかし昔の偉い人もいってましたよ「アメニモマケズ・・・

というわけで大雨の中2人で相合傘(意味深)しながら銀座を通り抜け、築地の場外市場に到着

19
IMG_9119.jpg

14
IMG_9114.jpg

ここで早めの朝食を食べました

海鮮丼おいしかったでつ!!

16
IMG_9116.jpg

そしてブラブラ散策

20
IMG_9120.jpg

ヒョエーホテル代金(2人分)よりも高いんですけどそれは()

築地といえばこれ「玉子焼」も有名ですよね!

24
IMG_9124.jpg

そしてそのまま築地本願寺へ

これが本願寺系の「お寺」とは思えないですね・・

中も赤い絨毯とかパイプオルガンのようなものもありましたし・・

雨の中お祈りをする人も・・熱心ですね・・


28.33

IMG_9128.jpg
IMG_9133.jpg

そしてそこから電車で上野動物園に!

台風なので人通りも少なくゆっくり見物できました(まぁそれ狙いでわざと悪天候の中動物園チョイス)

34
IMG_9134.jpg


パンダもゆっくり見物できました。

パンダは大雨を少しも気にすることなくひたすら食事タイム

力強いですね

40.50
IMG_9140.jpg
IMG_9150.jpg


以下動物達の写真です、もっとたくさん撮ったのですがうpする時間が・・


62
IMG_9162.jpg

こっちをじっと見つめて愛いやつよのぉ~


84
IMG_9184.jpg

ケツみたいなケツしやがって・・・・

ゴリラのお尻です。思わず触りたくなりますねぇ~


202
IMG_9202.jpg

世界最小のひづめを持つ「マメジカ」さんです。

ほんと手乗り鹿です。

あぁ^可愛いんじゃ~


221
IMG_9221.jpg

目がぱっちりした奴ですねぇ~

昼間か夜活動するかで目の細さが違うようです。

写真のやつは昼間活発に活動するようです。

細目は野獣(意味深)


そして「いそっぷばし」をわたってエリア移動


35.37
IMG_9235.jpg
IMG_9237.jpg


不忍池(要調査)

ここは懐かしいですね・・

幼少の時に来た記憶がうっすらと。。

懐かしいです。

57
IMG_9257.jpg

フラミンゴ、色がきれいです。やっぱり実際見るのは違いますね。

67
IMG_9267.jpg

アリクイさん・・・舌長いっすねー

おおひyひy

そんな感想しかいえない自分がちょっと・・・好きになりました(ぇ

79
IMG_9279.jpg

つぶらな瞳がかわぅぃぃぃ!!


80
IMG_9280.jpg

ハツカネズミ・・・・

キュートですね・・・

86
IMG_9286.jpg

このお方はどうやら壁と板の間に入りたいらしく、ずっと板をばちばち叩いてました。

たぶん・・・入られへんで。。

でもそのガッツはいいと思います(投げやり感)

99.301
IMG_9299.jpg
IMG_9301.jpg


オカピ!!


名前の響きがすき

シマウマとウマと足して二で割ったような容姿です。


21
IMG_9321.jpg

ワニ~歯が鋭くTHE肉食って感じですね。

でも足が短くてかわ・・・いいのかな(汗


28
IMG_9328.jpg

一瞬どこにいるのかわからなかった蛇兄貴

完全に擬態してますね。

地味にこの写真友人H氏のスマホにもぴったり焦点があっててびっくり



31
IMG_9331.jpg

イケメソ、人間で言えば渋いおじ様って感じかな。


36.37
IMG_9336.jpg
IMG_9337.jpg

みんな大好きアナコンダです・・・

こりゃ人も丸呑みできると思わず納得してしまうほどのデカさ。

このようなくぼみに巨体を隠しじっと獲物が近づくのを待ち構えているとのこと。

これは怖い


39
IMG_9339.jpg

こっちは目がぱっちりしてますね。

綺麗に撮れたので掲載(まぁ室内で暗かったので若干ピントは甘いですが


43
IMG_9343.jpg

円らな瞳が・・・・ちょっときもいです(苦笑)

なぜだろう・・つるっとしたボディがだめなのかな



とまぁ以上のように久々の動物園を堪能しました。


じっくりと上野動物園を見学したいときはわざと天候の悪いときを狙うといいと思います。

では長くなったので

今日はこのあたりで。

| 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/766-6cf56b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

