則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その169 スフィア その2

担当:ARIA


どもARIAです。

一月・・・以上前に行ってきたスフィアのライブレポ()


もはやライブレポではなくTDN旅行記になってますがそこは気にしたら(ry


さて上野動物園を出てわれわれが向かった先は・・

ホテル!!


スーパーホテル三越前


大きな地図で見る

安くて充実したサービスです。

特に二日目はセミダブルで一人¥2900で宿泊できたのは爆アドでした。

朝ご飯のビュッフェも非常においしくて大満足でした。

貧乏学生の味方「スーパーホテル」!!

ぜひご利用ください(ダイレクトマーケティング)


そしてそこで着替えて(H氏はけいおん、私は「萌」印字Tシャツとスフィア色zeroの服装)代々木に突撃!


そこでわれわれを待ち受けていたのは・・


無慈悲な最後列席(2階)


あれ・・後ろ通路しかないんですけどそれは


ウェーイwwwwwwwwwwオジサンタチハシャイジャウゾwwwwwwwwww


ということで開き直って後ろに誰もいないことをいいことに暴れまくることに。


そして開演。。。








一瞬だったな・・・・






気がついたら終わってた


セトリとか、中身はほかに詳細に書いてるブログがたっくさんあるので割愛。



いやぁもうなんというかね・・

席の位置はとても遠い、それは事実。

でもそんなの関係ない!!!

会場にいる!!!そう俺たちはライブ会場にいる!!!


そして彼女達との時間を共有している。。。

声を出し、ジャンプすれば熱い・・・いい年こいたおっさんが汗だくで本当にみっともないことになってるけど・・


それでも心の中にあるのは・・・



圧倒的至福!!!!!!!!!


某カイジじゃないけどほんとこれにつきる。


ライブのときにはいつも言ってるんだけど、あの会場の雰囲気・・あれが私を熱狂へと誘う。


もうあれがたまんない、だからライブにいくのがやめられない。

別にそのアーティストについて詳しくなくてもいい、サイリウム?そんなの100均のやつで十分。

とにかくライブに行く、そして恥じを捨てて全力で楽しむ。


これでいいんだと思う。


二日目はまさかの神席でアリーナ最前付近でトロッコ演出の際には目線がばっちりあうほどの席だった。

しかも最後は non stop roadが来て失神寸前


確かにそれは非常にラッキーなことで狂喜したものだが、それはあくまでみ+αの部分。

どんなに遠くても、確かに会場には存在する、それがライブでは重要だ。

ライブビューイングが盛り上がらないという最大の理由もそこにあると思う。


最高の設備が整っていようとやはりスクリーン上の「映像」であることは事実、やはり「生」が最高。



というわけで私にライブチケットください(乞食畜生)




これ以上はきもいおっさんの一人語りになるのでやめておく。


ほんと良いライブでした、非の打ち所がない。文字色

スタッフとの念入りな準備があったのでしょうね、感嘆しました。


来年で5周年を迎えるスフィア、これからどこまでいくのか・・・

いやどこまでもいくのだろう。




!!!!!!



ほんと最高の瞬間をありがとう!!



では今日はこのあたりで。

次は最終日横浜観光編です。

| 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/767-e074e6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT